« 2010年9月20日 | トップページ | 2011年1月9日 »

2010年12月4日

2010年12月 4日 (土)

いたずら

めっちゃ!happy02 ひっさしぶりに更新recycle  

何があったわけでもなく・・・? というか 忙しくて仕事で疲れ、家では家事をこなして(当然母である私がやるんでしょ?的なところ)・・という毎日に嫌気がさして(他の人たちもこなしてるんだから・・・goodと自分に言ってきかせて頑張ってきたんだけどね) 休みには(化粧もせず、おしゃれもしないで)何も手につかなくて それでも 買い物(食料とか)へ出かけてご飯を作って食べさせてshock ちょっとの時間にただボーと考えてしまう日々が・・・欝かな?と思ったり(=´Д`=)ゞ

でも、何もなく 平穏無事に日々が過ぎ去ったような (*≧m≦*)

やっと 気も落ち着いたというかdash 諦めがついたというかsweat01 晴れ晴れはしないけどねbleah

気を取り直してscissors

P1040435 暑くもなく、寒くもないおだやかな日に川原へGO heart04

しかし、ほとんど昼間は寝ているここなつは迷惑そう┐(´д`)┌ヤレヤレ

せっかくお出かけしたというのに・・・

P1040444_2 P1040446_2

P1040448 

   草の陰で眠そうにしているところ・・・

それでも何とか かけっこをして1時間くらいは遊んだかなnotesP1040471_2

家へ帰ってからはゲージの中でまたまた お昼寝中sleepy 

   いたずら好きなここなつ

P1040505

          私の大事な本がぁ~sweat01 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

かと 思えば・・・

ここ どこだか解るかな?

P1040511_3 

P1040517

以前、私が四苦八苦して遊び場のトンネルを作ってあげた中で・・・ カジカジ・ホジホジ・ずーっとしてて (;´д`)トホホ…

P1040516_2 

あちこち ぼろぼろになってきたです。weep

補強したけどsign02 暖簾に腕押しかしら・・・

かと 思えば・・・

P1040531ここは、私の座椅子の背もたれと座椅子にかけてある服の隙間に入って・・・ 

カジカジ・ホジホジ  カジカジ・ホジホジ 一生懸命cryingsweat01 (A;´・ω・)アセアセ

最近は、一緒に遊ぼうnoteと誘ってくるので ホジホジ・ホジホジとしてあげると喜んで?るようですよheart04good

今日は、年賀状のためにお散歩へ出かけたよ suncloud モデルになってくれる約束だから・・・  P1040561

おしゃれをして

P1040558

はい ポーズcamera

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月20日 | トップページ | 2011年1月9日 »