« 2010年7月26日 | トップページ | 2010年9月20日 »

2010年8月12日

2010年8月12日 (木)

新発見!

早いもので、きなこさんがいなくなって・・・despair 早くも半月が経ちました。ゲージを片付けて・・・はぁー(´-д-`) ってかんじdown 

あんこさんもここなつさんも暑さに負けず毎日を元気goodに過ごしてます。あまりの暑さに散歩には出かけられないので・・・

P1040130

新しい遊び場所を発見flairsign03 ここ、なあに?何があるの?

P1040128

興味深々のここなつ・・・無理やりに入ろうと頑張ってpunchdanger  母: この後姿はたまらないlovely

毎日sun、暑い日が続くので なかなか散歩に連れて行けなくて・・・ストレス解消にと遊び道具を購入してきました。中にはうさぎさんの好きなわらがたくさん入ってます。ギューギューに・・・heart01普通のうさぎさんはしょっちゅうわらを食べているみたいだけどうちのここなつはなかなか食べてくれないので・・・sweat01それも兼ねてこれは遊びnotesながら食べられるsign02グッドアイデア的な・・・flair最初は気にもとめない感じだったんだけど、あるとき・・・ん?これは?って興味を持ってくれました。良かったです。happy01good

P1040138 となりに置いた空のダンボールにも興味がわいたらしく・・・

P1040147_2 上にのっかたり、中にはいったり、中でホジホジ・カジカジしたり・・・

一生懸命、遊んでくれてます。(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

もう少し涼しくなったら、散歩に行こうねnote それまではここで遊んでちょぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

熱中症にはくれぐれも気をつけて、この夏を元気に乗り切ろうねscissors なんといっても元気が一番sign03

おまけ: 祝ribbon勤続10年の記念にpresent いただいてしまいました。こんな高価なものを゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

P1040151

ありがとうございます happy02 P10401521

創立25周年の記念にpresent

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月26日 | トップページ | 2010年9月20日 »