« 2010年7月6日 | トップページ | 2010年8月12日 »

2010年7月26日

2010年7月26日 (月)

きなこさん さよなら(ToT)/~~~

あれから、ここなつは風邪も治ったみたいで とても元気になりました。あちこち跳びまわって・・・coldsweats02 とにかくsign01元気が一番scissors

話は全然変わりますが、

先日 7月19日未明 きなこは永遠の眠りにつきました。

というのも、

きなこはとてもけなげに頑張って生き続けてきたんです。goodしかし、きなこはだんだんやせ細って(;;;´Д`)ゝ・・・かわいそうweep すぐに歯が伸びてきてhairsalon 切っても・・切っても・・すぐにsadsweat01 えさが食べられないみたいで(´;ω;`)ウウ・・・ だんだん病気にかかりやすくなってしまった。手に腫瘍ができました。病院hospitalにいきました。でも、小さいので治療ができないとのことで何もできませんでした。次に頭・目の上が腫れてきました。随分大きく腫れていたんです。sweat01でも、結局何もできませんでした。ただ、母たちは見守っているだけ・・・そして、膿が皮膚を突き破って染み出してきたんです。母は、ただ膿を拭いてきれいにしてあげて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 “痛いよねsign01 きなちゃんは我慢強いねsign02 偉いねheart01 泣いていいよweep 痛いって言っていいよsign01 暴れていいよcrying” と 声をかけてあげるのが精一杯だった。crying毎晩、きなこが眠りにつくのを見守っているだけしかできなかった。crying (*_ _)人ゴメンナサイ cryingcryingcrying

P1040004  P1040015_2 P1030991 きなこの言葉が伝わってこないだけにsign03 とても やるせないdespair 言ってくれれば、してほしいこと全部してあげたいのに・・・cryingcryingcryingcryingcrying

えさもひまわりの種を小さく切ってあげて&メロンパンが好きだったので少しずつあげて・・・なんとか生き延びてきたんだけど・・・・だんだんそれらも食べられなくなってきて・・・ 最後はとろけるプリンをおいしそうに母の指からなめて・・・眠りました。 そして、その晩から早朝にかけて静かに息を引き取りました。まるで、ろうそくの灯火が消え入るように・・・sleepysweat01

“きなこー よく頑張ったね もう、痛くないよ ご飯もおなかいっぱい食べていいからね きなこのことは忘れないよ  ありがとうwink

P1030983 小さな存在だったけど、想い出はたくさんnote しょっちゅう病気ばかりして手をやかせたきなこ・ 本当はよろよろなのに元気そうに遊びまわっていたきなこ・ うんてんがとても上手にできるきなこ・ まわし車もくるくる上手に回るきなこ・ ここなつのえりまきになったきなこ・ えさは一人では食べられないので小さく切ってあげると食べるきなこ・ トイレのなかでうたた寝をするきなこ・・・ 

きなこから“やさしさと愛”・・・まだまだたくさん数えきれないほどいろんなことを教えていただきました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

元気だったころのきなこ

P1010305_2

P1000800 P1000890 

こんなに大きかったんだね (。・w・。 ) note

きなこさん ありがとうheart02 ゆっくりやすんでねheart04

みんなも健康が一番sign01 暑い日が続きます。熱中症には気をつけてsign03 

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月6日 | トップページ | 2010年8月12日 »