« 2010年6月5日 | トップページ | 2010年7月6日 »

2010年6月12日

2010年6月12日 (土)

いたずら好きな・・・ここなつ

P1030825 P1030829

ここなつ sun お散歩 行こうnotes  と、車で移動・・・

(はじめて ゲージなしで ノーマルに車に乗ってみたよbearing

じゃじゃ馬のここなつはあいかわらず・・・sweat01 やんちゃばかりで・・・coldsweats01

みんなに、 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!  と怒られてばかりなのでdash 気の毒な感じweep だからお母さん頑張ってここなつ専用のトンネル作ってみたよ  (・∀・)ニヤニヤ  パソコンを置いてあるローボードと壁の間をコードとかをまとめて邪魔にならないようにして行ったり来たりできるように隙間をあけて・・・scissors  

最初は、とても喜んで (0゜・∀・)ワクワクテカテカ lovely   

“えっsign02・・・flairnote・・・あれsign02・・・notes”って感じで遊んでいたんだけど・・・ やっぱり動物なんだねcoldsweats01  だんだん慣れてきて、トンネルの中で壁紙をはいだり、フローリングをホジホジしたり、考えも及ばないことを次から次へと・・・sweat01sweat01sweat01

お母さんも頑張ってやってもいいようにscissors ござを敷いたり、壁紙をはがないようにラグをあてたり、いろいろやってみたけど・・・down すべてがいたちごっこで・・・recyclecrying  なんだかなぁー   ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ 疲れます  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

パワー 有り余るここなつを再び川原へ・・・

P1030886 P1030839

お散歩だよclub 

“ ここちゃん こっちだよ おいでsign01” と声をかけると随分考えてから着いてくるようになってきたnote ちょこまかと着いてくる姿はなんだか・・・とてもかわいいlovely

しかし、ある場所からはどんなに声をかけても着いてこなくて・・・sign02 おかいしいな?

P1030919

座り込んでしまった ここなつ・・・?  よぉーくあたりを見渡すとeye  

小さなchickがしきりにピーチク・パーチク 鳴いていてsign03 どうも私たちに忠告しているような感じで・・・このあたりに巣があるのかな? 見たこともないウサギにびっくりしたのかな?  ここなつに悪口を言っているみたい・・・dashsweat01気の小さい?ここなつは少しショボーンdown そして 座り込んでしまって動かないgawk

P1030911 やっと動き出したのだが、 草むらの中でかくれんぼ・・・

P1030894 意外な一面をみせた ここなつです。

    ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

おまけコーナー: 鼻たれウサギ 

P1030920_2

(草むらの中にいたら、鼻が垂れてきたのだsmile

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月5日 | トップページ | 2010年7月6日 »