« 2010年4月15日 | トップページ | 2010年6月5日 »

2010年5月9日

2010年5月 9日 (日)

お気に入りの出窓

やっと二人が落ち着いた日々を送っていると・・・ある日、突然 私が体調を崩してしまい・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 周りの人たちは 今までの疲れが出たんだよbomb しばらくゆっくり体を休めたほうがいいよ と いうことで・・・ずーーーっと 母は仕事を休んでいました。突然のハプニングで一番私がびっくり(*_*)!!!しています。 入院一歩手前までいってたんだwobbly やっと少し快復してきたので久しぶりに更新recycleしようかな?と・・・

P1030649 P1030650_2 昨夜、出窓のカーテンの奥で・・・

何だか  ジーーーッsign01と 

“なに?どうしたのsign02”と聞いても何も答えてくれなくて・・dashsweat01

よーーーーく、考えてみたら・・・flair   そういえば、約束しました前の晩に・・・coldsweats01

“ 明日は、お散歩に行こうねsun すごく元気をもてあましているみたいだから・・・嘘じゃないよcatface 必ず連れて行ってあげるからgood” と・・・

ごめんなさいm(_ _)m 突然のアクシデント(P.Cの故障)で行けなかったのだsign03 その代わりに二女に外へ連れて行ってあげて・・・note と お願いして散歩に行ったんだけど・・・coldsweats02  あれ??? でも、なんだかすねてます。sweat01  (*_ _)人ゴメンナサイ

それでは、ここなつさんのご機嫌取りに・・・翌日は 母が散歩に連れて行ってあげました。せめてもの 罪滅ぼしに・・・happy02

P1030655 P1030662 隠れているつもりのここなつ・・・lovely

P1030667 暑かったみたいで 少しの間しか 遊べなかった。 家に帰るといつもの定位置で ハアハアしながら伸びているよ 暑さで疲れがでたみたい・・・

しばらくすると またまた家の中であちこち走り回っているけどねnotes

今日は 母の日heart

P1030668 P1030669

長女から プレゼントをいただきました。

とても素敵でしょ? 甘くておいしいよhappy01

       

おまけコーナー: すっかりお気に入りの場所  それは即ち 出窓           

P1030629   

P1030633

P1030636

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月15日 | トップページ | 2010年6月5日 »