« 2010年3月6日 | トップページ | 2010年5月9日 »

2010年4月15日

2010年4月15日 (木)

春ですねぇ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なかなか更新できなくて・・・・  人( ̄ω ̄;) スマヌ

あっsign02 という間に一ヶ月が・・・・・・・happy01sweat01

あれから長男は中学卒業を迎え、高校受験をし、何とか無事に第一志望校にpasscherryblossomできました o(*^▽^*)o 二女は自動車学校に通いだし、なんとか先月末には免許取得を果たし・・・・ o(*^▽^*)o 二人の新生活のため いろいろ支度をしてあげたり、何だかあわただしく日々が過ぎていく中で・・・

P1030496 足の骨折がなかなか治らないので・・・外に行きたいここなつは新しい遊び場flairを見つけました。なっsign01なんとsign03 出窓wobbly ピョピョーンとΣ(゚д゚lll)アブナッ !

P1030498_3 “散歩に行きたいなぁ~”と・・・見晴らしのいい窓からたそがれてます。

P1030523_3 そして お出かけ用のかごの中で母や二女を誘っているようで・・・coldsweats01 それでも連れて行ってもらえないので・・・

P1030585_2 出窓で すねてる ここなつsweat01

あんこはあいかわらず緑内障を患っていて、薬を飲み続けている毎日sad(少しきれいな目になってきたよhappy02

きなこは一時は歯が伸びすぎて えさが食べられず・・・downどんどん小さくなってきて危なかったんだけど・・・shock 必死でえさを小さくしたり、ひまわりの種の殻をむいてあげたりして、看護して何とか無事に生きてます。以前より少しだけ大きくなった気がする・・・(*^m^)

長男は高校入学しました。毎日、頑張って通っています。部活も始まり充実した日々をおくっています。そして 二女は専門学校生となり 学校生活とバイトとあわただしく?エンジョイしています。

P1030614 ここなつの右足骨折は完治bleah

          長男の入学式の日sun  P1030618

久しぶりに 近くの公園にお散歩cherryblossom とても暖かくて桜もきれいでした。

よかったhappy01 桜の写真が撮れて・・・lovely       間に合わないかと心配だったの・・・good

  

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月6日 | トップページ | 2010年5月9日 »