« 2010年2月20日 | トップページ | 2010年4月15日 »

2010年3月6日

2010年3月 6日 (土)

大変だぁー  骨折?

大変です Σ((oÅO艸*) 

ここなつが・・・・右足を引きずって歩いてます。sad  何をしたの? どうしたの? 痛いの?またまた病院へhospital

P1030260_5 右足   (指)骨折という診断が・・・shock

ドクター: 何をしたの?

母: さあ?wobbly 朝、仕事へ出かけるときまでは普通にしてたんですが・・・down 帰って、遊ばせていたら足を引きずっていたんです ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ・・・   心当たりは何も・・・sign02

ドクター: とりあえずテーピングをして絶対安静sign03 気にかけてかじらなきゃいいんだけど・・・ なあ?sad  とにかくゲージから出さないようにangry

診察を終えて、待合室に出てきた直後にはかじってました。いつまで持つのかな?              (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ    

ゲージの中だけではストレスがたまるだろうと・・・(出せsign01出せimpactの攻撃があまりに激しくて・・・bomb) ┐(´д`)┌ヤレヤレ 夜だけ部屋に出してあげるんだけどcoldsweats01    (お医者さんには内緒ねheart01

そして、本日包帯を巻きなおしに・・病院へhospital 待合室では不安なのか?“くぅくぅー”鳴いてたよbleah

家に帰ってからのここなつ: とても気にしてP1030301_2 P1030305_2 P1030344_2P1030350wobbly

カジカジsign01なめなめsign03して・・

しすぎて疲れて寝そべってるよ ( ゚д゚)ポカーン

全治二ヶ月との診断wobblysweat02  二ヶ月も散歩に出かけられないとsweat01 たまるよねぇーcoldsweats01

おまけコーナー: 散歩につれっててぇーweep

P1030327_2

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月20日 | トップページ | 2010年4月15日 »