« 2010年1月14日 | トップページ | 2010年3月6日 »

2010年2月20日

2010年2月20日 (土)

バレンタイン

 なんとsign02 

前回、更新してから早くも一ヶ月が過ぎてしまい・・・down (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ    なんだかとても忙しく日々が過ぎて行った感じです。m(_ _)m

では、約一ヶ月間の出来事を綴ってみてもいいかなsign02

まず、○○○へ初詣にでかけ、動物用のお守りを買ってきました。

緑内障のあんこに・・・present  P10206601  意外と早く歯が伸びるきなこに・・・present  

P10206681_4 いーっぱい遊んでほしい&おやつ食べたいーnoteとおねだりをするここなつに・・・present

P1020706

薬を一日、2回 飲まなくてはいけないあんこ=薬がなくなり・・・coldsweats01  そして歯が伸びてしまったきなこをつれて病院へhospital P1020779

P1020888 なかなかよくならない2匹・・・sad  ミネラル&カルシウム入りのストレス解消する歯の伸びるのを防ぐおやつをあげてもだめだった~shock

この後も何回か歯は伸びてます。順調にsign01wobbly

★ 二女は18歳になり、車校へ通うようになり・・・rvcar &卒業後は専門学校buildingへ・・・そのための準備としてスーツを購入しに出かけたりsubway・・・ここなつとはなかなか遊んではもらえなくなったのだ( ここなつ: o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! )

★ 長男は受験生で・・・何とか私立はpassできました (v^ー゜)ヤッタネ!!  しかし、これからが本番sign03  母としては “何とか 公立に行ってほしい” と願うだけです。  まだまだ・・・苦難が続く日々shockshockshockshockshock

★ 長女は、来年成人式で・・・その準備をしてあげないとwobbly   呉服屋へGO   振袖は私ので間に合うとの見立てで・・・ (v^ー゜)ヤッタネ!! 小物は流行があるのでいろいろ買ってきました。 

★ この間にも車椅子のひじちゃんcapricornus 容態が悪化したみたいです。家族は私たちに気を使い落ち着いてから連絡をくれます。持ち直したらしい・・・hospital

そんなこんなのあわただしい毎日dashsweat01 

一番元気なここなつは・・・外へ遊びに行きたいと カキカキ カミカミ・・・・scissors  “遊びに行こうーnotes”というカキカキ&カジカジの攻撃に・・・

川原へ出かけました。(残念ながら映像はng

2月14日はバレンタインheart01  母もたくさんチョコレートもらっちゃいました。 ( ´艸`)プププ

一番のお気に入り  ウサギ

P1030017 P1030020_3      

抹茶の生チョコ

P1030030_3 P1030031_3

とてもすてきな・・・

P1030032_3 P1030034

どれも とてもおいしかったlovelygood (._.)アリガト

母は、お休みにここなつを外へ遊びに連れて行こうと考えていた。しかし、突然 胃腸風邪に襲われて体調チョー不良に・・・down (*_ _)人ゴメンナサイ  今日はあきらめてくれ~shockcryingshockcrying

またまた、カキカキ カジカジ 攻撃に・・・sad   再三の要求にやっとお答えできるとnote 喜び勇んで川原へGOsign01 ところが、どっこい チョーsnow 寒いsweat01 風がとても冷たくてきついbearingそれでもなんとか・・・   

P1030064 P1030069 P1030071

 気晴らしにはなったかなsign02 

 “ここちゃん、GO!” を教えようかな?(盲導犬みたいな・・・happy02) と頑張ってます。

ものすごーくdash いやいや付いてくるけどねhappy01

P1030068

あまりの寒さにすぐに 帰ろうと・・・

いつもなら あちこち 遊びまくるんだけどねpaper

今日もいい天気だねsun 連れて行ってあげたいんだけど・・・down 母はまた風邪をひいたらしく鼻水がツーと垂れてくる ゚゚(´O`)°゚ 

oh my god!

おまけコーナー: ぶーたれ

P1020877_2

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月14日 | トップページ | 2010年3月6日 »