« 2009年12月31日 | トップページ | 2010年1月14日 »

2010年1月4日

2010年1月 4日 (月)

かがみもち

明けまして おめでとうございます。 sun いいえ!!! snow 降りましたねぇーΣ(・ω・ノ)ノ!

  • P1020447

ここなつ 初めてのお正月fuji 

P10205171 ここなつにも年賀状が届きました。(*゚ー゚*)

  • P1020459
  • そして、お年玉もいただきましたlovely

フルーツチップ&ミックスベジタブルnotes

P1020467

  • ハムズにもおすそ分けしてあげましたdelicious

大晦日の夕方から降り続いた雪 (≧∇≦)

ここなつ snow 初体験ですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ   元旦の朝、起きて思ったより積もってなくて、少しがっかりだったけど何とかcamera 撮れました。

P1020483寒~いcoldsweats02sweat01

  • P1020492冷た~いcoldsweats01sweat01

P1020513 “ お母さん、もういいでしょsign02 ”

  • P1020491
  • かんべんしてsnowdashsweat01
  • ┐(´д`)┌ヤレヤレ

なんだ・・かんだと あっというう間に平成22年1月4日になってしまいましたねぇー   母は明日からまた頑張ってお仕事をしますねhappy01

今年も“ ここなつ&あんこ・きなこともども ブログ更新recycle頑張りますcoldsweats01 よろしくお願いします。” 話題 豊富な一年でありますように・・・ さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

おまけコーナー

     タイトル: かがみもち

  • P1020531

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月31日 | トップページ | 2010年1月14日 »