« 2009年12月30日 | トップページ | 2010年1月4日 »

2009年12月31日

2009年12月31日 (木)

年越し

平成21年12月31日 大晦日

いよいよ今年も最後です。  昨日、この一年を振り返って・・・・と、ブログを更新recycle後、ハムスターのきなこにお水&小松菜clubをあげていて、気がついたのですが・・・wobbly

なんと Σ( ゜Д゜)ハッ! 歯が伸びすぎてweep柵をかじったのはいいのですが抜けなくなってしまいdownちょっと大変でした。 何とか切ろうとしたのですが出来なくて・・・sweat01だから最近小さくなってきてたのねぇーcrying 何で?早く言わないのぉ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

年末年始だと病院もお休みsign02 電話をしたら・・・なんと w(゚o゚)w 午前中は診察をしているとのことsign03 すぐに行きました。hospital めちゃめちゃ混んでたけどずーっと待って診ていただきました。

ドクター: “中には毎月連れてきてる子もいるよnote”  母:shock 

ついでに あんこも目eyeが出てきていたので診ていただきました。

ドクター: “緑内障で眼圧がかかって出てきているんだねぇ 少し炎症もおこしているので抗生剤を飲ませてください。 治りにくいんだけどねぇ 様子を見ましょう”とこのとshock

P1020403P1020400大晦日なのに・・coldsweats01お世話になりました。家に帰ってすぐえさをほおばるきなこ&あんこ・・・heart04

これで安心して年が越せます。wave  P1020380 脱走しようとしているここなつgood

P1020369 今度こそsign01 よいお年をfuji

(寒いはずですねぇーdash 夕方、今年2回目の雪snowがちらほら・・・積もるかな?snowsnowsnow

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月30日 | トップページ | 2010年1月4日 »