« 2009年12月20日 | トップページ | 2009年12月31日 »

2009年12月30日

2009年12月30日 (水)

はやっ! 1年

今年 早くも終わろうとしてますねpig

ふと・・・ 2009年を振り返り・・・ eye 波乱万丈?の一年間だったかな ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

  • P1010008
  • 今年はじめにハム’ズが我が家の一員になり、
  • にぎやかになった時sign01

  • P1010004

突然sign02 ここなつもなんとなくファミリーの一員に加わり・・・\(^o^)/  ブログをはじめるきっかけになりました。

(今までウサギ飼ったことがないのに・・・coldsweats02sweat01      我が家に来たころの小さかったウサギさんheart04   かわいいでしょ?)

何がなんだか分からないお母さんなのに・・・crying ここなつは元気にsign01じゃじゃ馬を発揮してimpactsign03 (盛りたくさんの話題を提供してくれてnotes) 怪我をしてもたくましくgood 大きくなりました。  (/ ^^)/アリガトネ

  • P1000660 母: 本当に感謝です。 癒し&母性本能をくすぐるというか・・・一人一人の自覚を芽生えさせてくれたというか・・・とにかく家族みんなscissorsいろんな意味で感謝ですwink 
  • P1010410 あんこさんheart01きなこさんheart01ここなつさんheart01 

 本当にこの一年間ありがとう happy01

    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m ”

皆様もよいお年を・・・fuji

                さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ 

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月20日 | トップページ | 2009年12月31日 »