« 2009年12月3日 | トップページ | 2009年12月30日 »

2009年12月20日

2009年12月20日 (日)

1才 バースデイ

あいかわらず じゃじゃ馬 発揮のここなつflair

ここ・・・どこだと思う?

  • P1020319_2

お母さんの一瞬の隙をねらって・・・eye

P1020322_2

そうです。 大好きなお米がたくさんある・・・lovely

なっsign03 なんとsign02 ∑(゚∇゚|||) 

  • P1020328_2

“米びつ”のお米が出てくる引き出しを抜いた中なのです。 こーんな狭いところに入れるなんて・・・crying そして  落ちこぼれたお米を拾って おいしそうに食べてるriceballdashsweat01(´ρ`)ぽか~ん   そんな、こんなの毎日notes

ところで、 早いもので

“ここなつ&あんこ&きなこ” たちは 今月で1歳の誕生日を迎えましたpresent

  • P1020336_3

母の愛情ケーキですbirthday

材料:パンbreadの耳・バナナbanana・りんごapple・パセリclover                                  

この子達の好きなものを型にはめただけなんですが・・・(*´v゚*)ゞ

  • P1020337

結構、この子たちには 好評でした。(* ̄ー ̄*)

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月3日 | トップページ | 2009年12月30日 »