« 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月27日 »

2009年11月23日

2009年11月23日 (月)

うさぎとカフェ2

またまた、うさぎとカフェへおじゃまsign02  lovely 

P1020094_3 P10200951_4

                

                            

うさぎさん同士のお友達を作ろうと・・・でもdown ┐(´д`)┌ヤレヤレって感じ・・・

  • P1020120 
  • P1020121

P1020119シンバちゃんと初対面して・・・ 友達どころか?“プン!プンsign03”  怒ってるみたい・・・coldsweats02

最後は後ろ足でパン!!!と蹴飛ばすいきおいで・・・(ノ∀`) アチャー

なんか・・・ウサギ同士の交流会とかあるみたいですねぇsign02 詳しくは知らないんだけどそういうところに出かければここなつも気の合うお友達できるかなー?   母はなかなか出かけることは難しいんだけどcoldsweats01 (いろいろ忙しいんで(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.)でも、 ここなつのためなら近くであればでかけようかな?なんて・・・考えているこのごろです。

もし、よければ教えてください。  うさぎのしつけ方&遊び方&交流会・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月27日 »