« 2009年9月21日 | トップページ | 2009年11月7日 »

2009年9月27日

2009年9月27日 (日)

いい湯だなぁ~

  • P1010921 わたし かくれんぼが大好きnote 

わたしん家 トンネルがあるんだよ lovely   (かくれようとしているここなつ・・・)            でも・・・eye

  • P1010924

見えてるよぉー    おしりが・・・coldsweats01 ( ここなつはかくれているつもり・・・c(>ω<)ゞ )

で、 すぐに見つかってしまうここなつですsign03   ( ^ω^)おっおっおっ

  • P1010929 なっsign01なんとsign03  ∑q|゚Д゚|p

お風呂が大好きなの~P1010933spa       

みたことあります~?  お湯につかることがだいすきなう・さ・ぎsign02   しかも、ほとんど浮いている状態で・・・coldsweats01 最初は お風呂場にきてもドアをカジカジして出ようとしているんだけど そのうちに自分からジャンプしてドブーンってかんじ・・・sign02(母もちょっとびっくり!(*_*) )お湯につかって浮かんでいることは好きみたいなのhappy01

P1010936 お母さん 湯あたりしちゃうよぉーspa

“ まだ?もうでようよぉ coldsweats02 ” の問いに・・・

“もう少し・・久しぶりなんだから・・・confident”ってかんじで顔で邪魔するな!!っていっているみたいでした。

                                  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/    

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月21日 | トップページ | 2009年11月7日 »