« 2009年8月15日 | トップページ | 2009年9月13日 »

2009年9月5日

2009年9月 5日 (土)

ごめんね お留守番

夏休みの最後の思い出にnote・・・ディズニーランド&ディズニーシーへ行ってきました。happy01 P10104371夢のような日々で・・・

  • P10104941_3 お天気sunもよく、やや混雑していたけど アトラクションもそんなに待ち時間も長くなく 十分遊べたよnotes 

とっても楽しかった&疲れたですsign03                                                                         あっという間に終わってしまったけどねwink P1010516疲れたけど、元気になって帰ってきた感じがします。

P1010509

scissorsscissorsscissorsscissorsscissors

その間、ここなつはお留守番coldsweats01 & (ハムズも・・・) なので お土産を買ってきたよshine

P1010582_4気に入ったかな?  P1010580                  

  • ミニーの座布団の上で 大好きなお米を食べてます。                                       P1010587

おいしい?

お留守番 ありがとう   さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

そして 出会ってしまった。“うさぎとハムスター”

P10106071.あいさつ P1010614   

  • 2.たわむれP1010616
  • 3.けんかP1010621_2
  • 4.おわかれ

今回は、久しぶりなので写真もたくさん入れてみたよ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ どうかな?

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月15日 | トップページ | 2009年9月13日 »