« 2009年8月8日 | トップページ | 2009年9月5日 »

2009年8月15日

2009年8月15日 (土)

バーベキュー

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

しばらくぶりの外出 (v^ー゜)ヤッタネ!!       バーベキューに参加したよrestaurant

P1010388   たくさんの人たちがきててちょっと・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おじちゃんやおばちゃんは“焼かれにきたのか?eye”と食べる気満々です。(;´д`)トホホ…(やはりこの年代はうさぎは食料としかみないみたいだwobblysweat01) それでもなんとか遊んでもらえたよhappy02

P1010392

          お兄さP1010397んやお姉さんにも紹介されちゃったnote

でも、とてもsun暑くて・・・ 気温は34度sign03 体感温度は40度ぐらいかな?coldsweats02  _ノフ○ グッタリ 

それなりに、たくさんの人たちとふれあいlovely 楽しい至福の時を過ごしたよnotes

さすがに疲れたらしく・・・sweat01いつもはやんちゃを言って走りまくっているここなつが、家に帰るとぐったりしてました。少し遊びすぎちゃったかなsign02 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・  でも、とても楽しかったから、また行こうねrestaurant

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月8日 | トップページ | 2009年9月5日 »