« 2009年7月20日 | トップページ | 2009年8月15日 »

2009年8月8日

2009年8月 8日 (土)

初っ! 盆踊り

やっと どんよりとした梅雨rainもあけましたねsun  

P1010354  

P1010355

地元の盆踊りへ行ってみました。notes とてもにぎやかで はじめはびっくり(*_*) していたみたいです。それでも次第に慣れてきて・・・“炭坑節”&“一休さん”を見よう見真似coldsweats02?で踊っているようでした(*≧m≦*) (・・・そんな感じに見えましたheart04

もう、2曲も踊ったし・・・帰ろうか? と歩き出したら(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.          “もっと踊りたいし、遊びたいよぉーbearing”と カミカミ攻撃をされちゃったwobblysweat01 また、チャンスがあったらつれて行ってあげるからねlovely

“おもしろ 映像” 

P1010371P1010370わいーい しっぽでしょsign02

  • 以外に・・・なが~いしーsmile
  •                                  P1010371_2              
  •   すてきでしょscissors     P1010370_2                                            

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月20日 | トップページ | 2009年8月15日 »