« 2009年7月18日 | トップページ | 2009年8月8日 »

2009年7月20日

2009年7月20日 (月)

3連休

3連休・・どこか 出かけましたか?happy01

私 まだまだ復活の途中で・・・sweat01 カイロプラクティックのおかげで体は随分、楽になったのですが・・・やはり まだまだ (過去の積み重なった疲労度)疲れが抜けきらないらしくdown 家中の掃除をしていると 肩が重ーくなってきて ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ それでも 頑張りました。scissors

そして・・・とうとうダウンsweat01downsweat01 午後からはm(_ _)msleepysleepysleepy            年なのかなsign02・・・coldsweats01 と痛感させられましたbleah

P1010339しかし、悪いことばかりではありませーんnote

ここなつの ちょー 不細工な・・あくびsign03 camera

なかなか アップできなかったですが、やっとthink 撮れました。

動画もアップしてみたので  よかったら みてみてちょーeye

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月18日 | トップページ | 2009年8月8日 »