« 2009年7月14日 | トップページ | 2009年7月20日 »

2009年7月18日

2009年7月18日 (土)

母っ! 首こり

  • P1010317_2 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~梅雨rainもまだ明けず・・・この暑さsun ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ここなつもぐったりshock 

 あんことご対面~

  • P1010300_2 久しぶり ´ω`)ノドモ

  • 今日も暑かったなぁ~sweat01 熱中症には気をつけてね┐(´д`)┌ヤレヤレ お互い毛皮着てるんだから・・・coldsweats01 それにしても・・あっついなannoy    なんて お話してるのかな? 

ところで、お母さん・・・down体調を崩してしまい ダウンですweep  なぜか? 突然、首が回らなくなりものすごい痛みで夜も眠れないほど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  周りの人々は寝違いだsign03 これは時間が治してくれます。と・・・今までにない痛みで頭痛までしてきて・・・どうにも我慢できなくなり近くの鍼灸院へ行きました。重度の肩こりといわれました。寝違いではないと・・・crying一時的には楽になったみたいでしたが、お風呂に入った後、やってきました。めちゃくちゃな痛みが・・・impactおまけに痛みすぎてご飯が何も食べられなくなって(翌日も)・・・これは重症だsign02と判断しました。

何とかしなくてはeye

ネットで調べて“カイロプラクティック外来センター”へhospital 

なんとsign03 ちょーw(゚o゚)w まだ少し痛みは残っていますが・・・治療後、回らなかった首が?まわりますhappy02そして、とてもすっきり・・・c(>ω<)ゞ 次の日も随分、体は楽になっていました。これは お勧めですよぉーlovely 先生も親切にしていただけますし、なんといってもどうしても取ってほしい痛みをとって楽にしてくれるのは・・ありがたいことです。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

私はセンターが休みに入る不安とまた襲ってきた痛みから連日お邪魔しました。それも突然にsign01 しかし、先生には気持ちよく迎えていただき&治療をしてくださいました。二日目は治療後は体が重かったんですが・・・wobbly翌日はとても楽になっていて・・・ちょーw(゚o゚)w 鎮痛剤もいらないほど快復しています。本当に嘘だsign02と思うほど事実ですlovely ちょーお勧めです。もし、何か困っている人は試してみてください。針とか電気とか使わないのでとても安心ですよheart02  特に私みたいにマッサージとかになれてない人は・・・good  どうしても紹介したくて・・・(あんまり進めて込み合ってしまうのは困るんですが・・bearing

詳しくはネットで調べてください。

全国各地の確かなカイロプラクティック治療院”

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月14日 | トップページ | 2009年7月20日 »