« 2009年6月28日 | トップページ | 2009年7月14日 »

2009年7月4日

2009年7月 4日 (土)

たそがれ ここなつ

あれから・・・一週間wobbly いろいろありました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

typhoon ハプニング特集sign03

typhoon ここなつ ちょー機嫌が悪く撫でようとすると威嚇するようになったweep

typhoon ここなつ 歯抜けになってえさが思うように食べれなくriceball・・・すごく元気がなくなったdown

typhoon ここなつ おしっこがでなくなったdown

typhoon ここなつ 抗生物質のくすりのためやわらかいうんちweepになり、下痢になった&水も飲めなくてちょーご機嫌ななめimpact

またまた、ピーポーピーポーhospital      病院へいってきました。

上記の症状を伝え、診察していただきました。そして検便&下痢止めのお注射を一発sweat01ブスッと・・・shock

家へ帰ってからはショボーンdown 少しずつ えさ&小松菜をたべさせて(一時間ほどかかりました) とりあえずもう遅くなったので寝なさいと・・・sleepy まだおしっこはしなかったけど・・・でも、催すらしく何度もトイレへは行くんだけどね・・・coldsweats02

翌日の朝、おしっこが出ていてうんちも普通になっていて・・・\(^o^)/ “とっても くっさーいwobbly よかったねぇ (v^ー゜)ヤッタネ!!” あとはちゃんとえさを一人で食べられるようにならなくちゃheart02 と・・・  その次の日は またまた元気になりました。そのとたんにゲージから飛び出して家中を遊びまわり・・・

  • P1010259_4 タイトル
  •     
  •      “たそがれ ここなつ” 

あちこちで じゃじゃ馬sign02を発揮するほどです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

今はとっても元気になりました。一安心です。  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/      

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月28日 | トップページ | 2009年7月14日 »