« 2009年6月23日 | トップページ | 2009年7月4日 »

2009年6月28日

2009年6月28日 (日)

前歯が!!!

ここなつ   最近、様子がおかしいんです。danger  ゲージの中にいても突然sign02 暴れ出して・・・ヾ(*゚A`)ノ  あちこちぶつかり・・・( ゚д゚)ポカーン かと、思うと 柵を噛み・・・自分自身が反動で飛ぶ跳ねるほど・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 気が狂ったsign02 ってかんじなの      ┐(´-`)┌ 

いったい・・・どうしたんだろう???

ゲージの外でも二ヶ所を行ったり、来たり・・・・・夏ばて? かな???  まだそれほど暑くないのに・・・sadsweat01 これからの猛暑sunsunsun どうする。゜゜(´□`。)°゜。?

ところで、またまたバースディプレゼントをいただきましたsign03

P1010138

  • P1010158 ここなつ そっくりのTシャツ・・・lovely   ありがとうheart02   とても気に入りました。そこで思わず・・・カシャcamerasign01&感謝happy01

どうもここなつの様子がおかしいので気になり・・・eye 大変だぁーsign02w(゚o゚)w ピーポー!ピーポー!!hospital  前歯の一本がグラグラで歯茎が赤く炎症をおこしていて内側は白く膿みみたいになっていて・・・shock どうりで三日前にはえさは食べなかったし水も飲めなかったんだねm(_ _)m もっと早く気づいてあげられればよかったねsweat01(*_ _)人ゴメンナサイ

病院へ行ってきました。  前歯が折れていてcrying噛みあわせが悪いということでした。奥歯も噛みあわせが悪いということでしたが、今は前歯を抜いてsweat01薬を飲んで様子をみることになりました。 これでえさを食べなかったり元気がなければ奥歯も治療をしなくてはいけないでしょう。とのこと・・・早く元気になぁーれcoldsweats01 

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月23日 | トップページ | 2009年7月4日 »