« 2009年6月14日 | トップページ | 2009年6月23日 »

2009年6月18日

2009年6月18日 (木)

母 My Brithday

ここなつheart04

お母さん、今日 誕生日なんだ coldsweats02 “何歳か?” まぁー それはおいといて・・・ネッ!!

ここちゃんがお祝いしてくれたら最高ーsign03 (v^ー゜)ヤッタネ!!って感じなんだけどね・・・sweat02

でも、昨日 職場の人が“明日、誕生日だよねhappy01”って Tシャツくれました。

  • P1010114  感謝happy02

そして 自分へのプレゼントを用意しました。じゃじゃーんsign03

P1010115 人気NO.1 ブルガリ オムニア アメジスト 

P1010116人気NO.2 サルヴァトーレ フェラガモ インカントヘヴン

P1010117

人気NO.3 エスカーダ アイランド キス

香水です。 なんとなく良い香りを漂わせている人がいて・・・ためしに買ってみました。我が家での人気投票結果です。 今後のお母さんに乞うご期待あれ happy01

P1010118 それから、これはタッキーからのプレゼントheart01 生キャラメルでぇーすnotesP1010119

とても甘くておいしいよgood  皆 ありがとう(/ ^^)/アリガトネ

P1010107_2 ここなつは 夕立&ゲリラ雷雨で・・・外へ出られなくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   欲求がますますup

           P1010110        

 行動範囲を広げつつ・・・(ノ∀`) アチャー 我が家のどこでも自由自在って感じ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月14日 | トップページ | 2009年6月23日 »