« 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月18日 »

2009年6月14日

2009年6月14日 (日)

探検隊・・・母の胸がすき

じゃじゃーんsign03

ここなつは行動範囲をとーっても広げました。sad

 とうぜんsign02 ベランダへは出入り自由自在 (v^ー゜)ヤッタネ!! & P1010069 ベラP1010073 ンダの普通は入れない狭~いところへもなんのその・・・weep 

P1010077 いくら柵をしても おかまいなし_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! って感じ   ある意味 “いじけてる?” みたいな・・・(平日は誰もいなくて一人ぽっちだから・・・)

じゃじゃーんsign03 パート2

ここなつは行動範囲をとーっても広げました。sad

なんとsign02 上の部屋へも出入りが出来るようになったみたい・・・ 階段を上ってnotes 探検していP1000965たようで・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ   

しかし、最終的に落ち着くところは・・・(お母さんの胸の中( ̄ー ̄)ニヤリ )おねむの時間です。

                                                                                       

とーっても好奇心旺盛なここなつ・・・これからはhappy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月18日 »