« 2009年5月4日 | トップページ | 2009年5月30日 »

2009年5月9日

2009年5月 9日 (土)

ゴールデンウィーク

GW どうでしたか? お母さんはとても急がしそうで・・・ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ここなつは・・・ weepdown

実は、お客様(車椅子のcapricornus)が来ていて いろいろ準備をしていたらあっという間に最初の二日間が終わってしまいました。

しかし、川原に行ってきましたよーclub  

  • P1000875 犬が遠くで吠えたりしたのですぐ小さくなって隠れてしまいます。

P1000876

自分では隠れているつもりなんだと・・・happy02  

P1000880

  • 全然 丸見えなんですけどね lovely 
  • なんだか とても かわいらしいー notes ( ´艸`)プププ heart04

そして、後半の二日間は rain thunder だったね (ノ∀`) アチャー

P1000858外へも行けず・・・down おかあさんは、またまた 大掃除をやりだし・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ 次の日は、お母さんたちが岩盤浴に出かけてしまうし・・・

ゲージから出してもらえなくてsweat01・・・ストレスのかたまり=ここなつannoy

すのこを飛び越え&走りまくり&暴れまくり&ガリガリと玄関ドアをひっかきまくりsweat02                       (A;´・ω・)アセアセ wobbly sweat01

明日 天気sunになぁーれsign03    そしたら、散歩に行こうね coldsweats01 

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月4日 | トップページ | 2009年5月30日 »