« 2009年3月30日 | トップページ | 2009年4月11日 »

2009年4月9日

2009年4月 9日 (木)

マッハ!1秒

暖かくなりましたねぇsun  今日も良い天気sun

  • 1_3008000084_90x901 も、やっと就職して働き始め、今は毎日 研修に通っています。とても気を使うらしく、ものすごーく不機嫌でかえってきます。分かるんだけどimpact・・・ とうとう・・・プッチーンsign03sign03sign03      疲れているのは、あなただけじゃないsign03(# ゚Д゚) ムッカー    翌日からは・・・ なんとかネnote

  • P1000539 ここなつも  とても元気にすごしてます。& 順調に育っています。coldsweats01 我が家に来て早くも二ヶ月がたち、すでに生後四ヶ月になろうと・・・・・そして ますますやんちゃな姫に・・・

ゲージから出たときには、リビングをマッハ一秒sign02みたいな速さであっという間にグルグルsweat01グルグルcoldsweats02  2,3,週すると今度はおやつちょうだいheart04ちょうだいheart02ちょうだいlovely   おねだり攻撃です。   そして根負けしてしまい・・・bananaapplebread をついついあげてしまって・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

    どこまで大きくなるのかなeye

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月30日 | トップページ | 2009年4月11日 »