« 2009年3月10日 | トップページ | 2009年3月30日 »

2009年3月20日

2009年3月20日 (金)

鼻血ブー

     P1000428_2        

  ずいぶん暖かくなってきたので、久しぶりに公園へ・・・

なんとsign03   突然、ハプニングが・・・(lll゚Д゚)

ここなつが 何を思ったのかimpact超特急で走り出してcoldsweats02  タッキーも付いていけなかいスピードで *((艸д・。`*)゜*。 リードを手放してしっまたsign02   どこまで行くの?めちゃくちゃ走って側溝の網に顔面から激突sign03sign03sign03

  • P1000430 鼻血ブーsweat01。゜゜(´□`。)°゜。  出血が止まらなくて大丈夫かな?(;´д`)トホホ…  少し様子を見ていたら止まってきたので気を取り直して遊ぼうかな?と放してはみたものの・・・

しばらくショックが大きいのか・・・  P1000434

お母さんの股の間で動かなくなってしまった。(ノ∀`) アチャー

家に帰ってもおびえてしまって・・・水も飲まないし、大好きなりんごもバナナも食べなくてdown  一休みsleepyして・・元気になれないここなつが気になって診てみたら  なっsign01なんとsign03 鼻血だと思っていたのは違って、鼻と口をつないでいるY字のupdownが切れてて・・・歯の上の歯茎も傷ついてて明らかにここ 怪我しましたshock って感じ ∑q|゚Д゚|p    hospitalすぐ近くの動物病院へ連れて行きましたがなす術もなくdown  “あまり小さいので縫うこともできない!” できれば痛くない方法で  “アロンアルファー1~2滴で浸透してくっつくから・・・” えっ?って思ったけどもうこれ以上痛い思いはさせたくなかったのでお願いしました。

翌日、よぉーく診てみたらdown くっついてませんでしたcoldsweats01  病院から帰ってから顔を一生懸命洗っていたので無理だったかもねcrying

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月10日 | トップページ | 2009年3月30日 »