« 2009年3月5日 | トップページ | 2009年3月20日 »

2009年3月10日

2009年3月10日 (火)

公園デビュー&はじめまして

先日、公園デビューしました。ところが、風が強くてとても寒くてゆっくり遊ぶどころではなかったんだけど・・・

  • P1000137 そして、はとがたくさんいて・・・coldsweats02

びびってます。(はじめての体験)

    しばらくすると走り出したよo(*^▽^*)o   “もう少しあそぼうよup”  みたいなcoldsweats02

そして、その夜

  • P1000165_3 あなたは、だぁれ?

  • P1000166_2 ハムスターのあんこちゃんですねlovely  (ここなつさん、よろしくpaper

  • P1000178_2 あっsign01 きなこちゃんも・・・こちらこそ、よろしくheart04

(なかよくしてねhappy01

お互いに  恥ずかしがり屋で・・・なかなかいっしょには遊ぼうとしないんだけど・・・意識しあっているような感じo(*^▽^*)o   突然、こたつにもぐったと思ったら

  • P1000114 “疲れたなぁー( ̄Д ̄;;sleepy

と くつろぐ・・・ここなつhappy02    (・∀・)イイ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月5日 | トップページ | 2009年3月20日 »