トップページ | 2009年2月25日 »

2009年2月22日

2009年2月22日 (日)

かわいい・・・ここなつ

(◎´∀`)ノ  ここなつのために朝早起きになったの!!               今までは10時くらいまでねてたんだ(*´v゚*)ゞ

今日は朝からゲージの大掃除impactsweat01  ずいぶん トイレを覚えたので楽になりました。

午後からは、つめをきりにSHOPへGOsign03  おとなしくしていたのですぐに終わったよnote

ついでにドライブをして帰宅house     雨rainが降りそうなので(寒いしねdown)お散歩はまた今度ねhappy01

みんなでかわいがってるよheart04  少し過保護かも・・・と感じながらもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ     モテモテのここなつlovely

| コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年2月25日 »